2016年8月15日 快晴 常磐線 泉駅
20160815 (161)のコピー
10:30過ぎに、左から福島臨海鉄道52レ、右からいわき駅に停泊していた金太郞が同時に現れました。常に同時に現れるかどうかは何とも言えませんが(^_^;)。
20160815 (163)のコピー
52レのご到着です
20160815 (168)のコピー
タキ12両のみの編成
20160815 (175)のコピー
金太郞は泉駅の中線(1と2番線の間にある)で待機中
20160815 (179)のコピー
52レ停車
20160815 (185)のコピー
2~3分で動き始め
20160815 (187)のコピー
引き上げ線に進みます。
20160815 (191)のコピー
これから3番線に入るのです
20160815 (198)のコピー
3番線に入線。
20160815 (202)のコピー
その後すぐ切り離して、DD5531は53レ単機となります
20160815 (205)のコピー
金太郞がやってきます。ステップに乗っている操車係は途中からホームを歩いて来ますので、邪魔にならないように。
20160815 (209)のコピー
連結完了。5094レとなりました。
20160815 (227)のコピー
最後尾はホームに掛かっており撮り放題です。トキが居たら最後尾はホームからはみ出すかな?
20160815 (230)のコピー
疲れた疲れた?
20160815 (234)のコピー
53レ出発。これで午前の部は終了です。
なお、午後の一般コンテナはこの日はウヤでした。
つづく