2017年7月16日 晴れ 信越本線 安中駅
安中貨物が到着してしばらくしたら、雨が上がった。雨上がりの安中駅~涼しい。
タキがいっぱい見える様に撮ってみました
工場の中に入れるタキは通常2両ずつ。この絵は出して来た時の様子。
工場の中から出して来るときは6両一度に。これはすごい。
6両もあると見応えあります
左側の編成が当日到着した分。右の4両は工場から出てきた分です。
先ほどの6両がこの間に留置されます。
次の2両を工場に持っていきます
10両のタキ留置
全てのタキを工場に入れ終わると、トキを6両全部牽きました
右側のタキは私が安中に来たときには留置されていました。今日出発の編成です。
今日到着のトキを施設に突っ込みます。
続いて、今日出発のトキと、今日出発するタキを12両も連結して引き上げ線いっぱい利用して、金太郞のいる線路に入れ換えます。これは圧巻。スイッチャーもヒイヒイ言っているようです。
一体何両までいけるのか。
入れ換え完了です
駅横の施設にトキを入れます
ここまで見て18:30の高崎行きに乗れました。
安中貨物が到着してしばらくしたら、雨が上がった。雨上がりの安中駅~涼しい。
タキがいっぱい見える様に撮ってみました
工場の中に入れるタキは通常2両ずつ。この絵は出して来た時の様子。
工場の中から出して来るときは6両一度に。これはすごい。
6両もあると見応えあります
左側の編成が当日到着した分。右の4両は工場から出てきた分です。
先ほどの6両がこの間に留置されます。
次の2両を工場に持っていきます
10両のタキ留置
全てのタキを工場に入れ終わると、トキを6両全部牽きました
右側のタキは私が安中に来たときには留置されていました。今日出発の編成です。
今日到着のトキを施設に突っ込みます。
続いて、今日出発のトキと、今日出発するタキを12両も連結して引き上げ線いっぱい利用して、金太郞のいる線路に入れ換えます。これは圧巻。スイッチャーもヒイヒイ言っているようです。
一体何両までいけるのか。
入れ換え完了です
駅横の施設にトキを入れます
ここまで見て18:30の高崎行きに乗れました。